Home > お出かけ > IKEA潜入

IKEA潜入

null

プレオープン見学ツアーに行って参りました。

null

どうよ。

null

何これ。

null

超かわいい!

予想以上のハイテンションに陥ってしまった。北欧だけに白を基調として色がカラフル。たぶん基準寸法の違いからか奥行の狭い飾り棚が多くて、ディスプレイ様に良い家具がそろってましたよ。しかもお値段が市場の半額~3分の2程度。こりゃ流行るわけだ。

null

順路最後にセルフサービスコーナー。こちらでお目当ての組み立て商品を自分でピックアップしお会計。今日は買えなかったけど大きな大きな社食&学食みたいなレストランスペースで

null

軽食いただきました。スパイスクッキーが美味しかったけど、やはり全般に甘甘。

2時間ツアーを満喫し、仕入れ&納品がてら長住のspoonfulさんへ。IKEAに付き合ってくれたさおりんがこっちにも同行してくれた。納品後、早速再来週に嬉しい追加オーダーいただきました。何とか順調に売れてるみたいで、イベント以外でも常時店頭に並べて下さってるみたいです。有難うございます。

そしてせっかくここまで来たんでちょうどイベント中の

null

ことりや文具さんへ行って来ました。もう、可愛過ぎるこの映像。レジへ進むと見れますよ。

null

文具がお好きな方にはたまらないお店で、決して商品数が多い訳ではありませんが選び抜かれた可愛いグッズが並んでます。このラッピングも勉強になりますよね。イメージ通りのお店。spoonfulさんの直ぐ近くなんで是非行ってみて下さい。

2日遊んだんで明日からはお菓子一色に染まります。

Comments:2

aki 2012-03-08 (Thu) 00:02

IKEA羨まし過ぎる!?
ただいま出産に向けて里帰り中♪
14日が予定日で、カウントダウン始まりまくりですよ★
IKEAは産後落ち着いて、赤ちゃん背負って堪能します。。
しかも行った事ないのに、IKEAファミリー入会してまっしゅ^^;

kumako 2012-03-08 (Thu) 13:44

akiちゃん、第2子秒読みか~。
IKEAってお子ちゃま家庭にはたまらん世界が広がってるよ~。
コストコの家具版だね。

Home > お出かけ > IKEA潜入

Search
Feeds

Page Top