Home > お出かけ > 恐るべし十日恵比寿パワー

恐るべし十日恵比寿パワー

null

なんじゃーコレ!超可愛いチョコバナナ。いまどきのお祭りはこんな屋台が出てるのね。

今日はさおりん&みどりさんと箱崎でランチ。食後は商売繁盛祈願で十日恵比寿神社の正月大祭へ。

null

浮かれるベレー帽(笑)。平日なのに人多かった~。大半の方が商売人なんでしょうね。

null

参拝後、オーソドックスな商売繁盛札を購入してると隣のみどりさんがにお仕事の依頼の電話が入った。

「拝んでから1分でこのご利益、すごくない~。」

なんてキャーキャー大騒ぎしながら帰宅。私はせっせと

null

チャツネジャムの梅エキスを煮出し(奥は今朝作ったオレンジ甘煮)、年末から持ち越してた

null

ざくろをジャムにすべく下ごしらえ。実を出すのが一苦労なんだ~水冷たいし。

null

何とか下煮までたどり着き一息ついてると、ジャムを委託販売させていただきたかった美容室から前向きなお電話が。来週早速ご試食をお渡しする事となりました。

「うわっマジすごっ。ご利益ありすぎ!!」

実は帰宅直後にウエディングのドラジェの依頼も入ってたんです。

恐るべし十日恵比寿神社。来年も是非お参りさせていただきとーござんす。

Comments:4

ベレー帽 2012-01-11 (Wed) 22:56

ご利益ありすぎ!!!
あやかりたい^^

でんこ 2012-01-12 (Thu) 08:28

ところでその箱崎のランチってどんなお店?

kumako 2012-01-12 (Thu) 09:39

ベレー帽の君、昨日は楽しかったよ。
恵比寿神社の発案はgoodでしたな~。
ありがとね。
またあそぼーね。
あ、ポーチまじで可愛かったよ。

kumako 2012-01-12 (Thu) 09:40

でんこー、いろいろサンキュウっす。
そう、そのランチ店に関してはブログ&写真お断りだったんで後程メールします。
超超超オススメ!

Home > お出かけ > 恐るべし十日恵比寿パワー

Search
Feeds

Page Top