Home > お出かけ > 所縁にて

所縁にて

null

やっぱ雨だったけど、この雰囲気かなり良くない?

今日は宮若にあるギャラリー所縁さんのイベントに出店。

null

草木染のEADYさんを始め

null

創作ガラスのGIASS.ACOさん

null

私のお隣で体にお菓子を販売されていた工房日々くさん。柿&生姜の焼ケーキやバナナ&クルミの焼ケーキをいただきましたが、ご飯感覚でいただける胃もたれしない優しく美味しいお菓子たちでした。

こちらは今回のイベントにお声をおかけいただいたギャラリー畦でもおなじみの桐吉家具工房さん。今日はこんな一面を激写。

正直、時間を追うにつれ強くなる雨脚にお客様の入りはそんなに多くはありませんでしたが、8月の「1日1組」と言う苦いイベント経験が良い免疫となったのか・・・、いやいや思うに、出展者仲間や近隣のお客様との出会いがあったのが非常に有意義な1日と感じらたのでしょう。とっても実りある1日でした。

やっぱ通りすがりのお客様より求めて来てくださるお客様とのコミュニケーションはた・の・し・い。

さて、明日は版画家二川秀臣さんの講演(14時~無料)が催されます。版下をお持ちいただき、版画を摺る臨場感溢れるお話を聴けるチャンス。楽しみですね。

Comments:3

ふわふわママ 2011-10-15 (Sat) 00:52

「ギャラリー所縁」
田舎暮らしに理想的な、雨のよく似合うたたずまい。素敵!!
そのたたずまいに調和したピアノ演奏。うっとりしながら聴き入りました。
普段、スピード違反に捕まりそうな運転の私だけど、帰り道、購入したピアノ曲CDを聴いていると、自然と指定速度になってました*(^^)*

それから、くまこさん手作りの--あぜ道のお菓子たち--がどんなに美味しいか、改めて実感しました!!!
これからも楽しみにしてますね。

kumako 2011-10-15 (Sat) 19:01

ふわふわママさん、昨日も今日もそして明日も・・・。
本当にありがとうございます。
それにしてもこんなに頻繁に顔を合わせているのにも関わらずお痩せしているのに気づくって・・・凄い!
母がかなり感化されとりました。
今日いただいたアレ、母も同感だそうです。

ふわふわママ 2011-10-15 (Sat) 21:13

お母さ~~~ん、ごめんなさい!!!
明日は起き上がれるでしょうか?(笑)
改めて、お母さんの娘の実力はスゴイ(o^-^o)//
と言うことですね!

Home > お出かけ > 所縁にて

Search
Feeds

Page Top