Home > お出かけ > 弟くん帰省につき

弟くん帰省につき

null

今日は1日完全オフだーーーー。ちなみにこのペンダントトップは弟くんのお土産。東京都庭園博物館でガラス展があってたらしく、そこで購入してきてくれた古代ガラス。紀元前1~4世紀に作られ地中に眠っていた貴重なガラスでソーダ色がうっすら銀化してるの。すごーく気に入ったので今日は君のドライバー役お努めいたします。

彼が福岡に帰って先ず食べたがるのが豚骨ラーメン。で粕屋警察署前にあるラ賊に出向くも定休日。んで長者原の一九に行くもこちらも定休日。で東区蒲田にある

null

麺や小鉄へ。こちら初めてですが、結構おいしかったです。細麺がいけてました。腹を満たしてトリアス久山でちょっぴり無駄使いしちゃったけどレインブーツなんて買って、次は電機屋めぐり。我が家で唯一理系の弟くんが帰省するとあってPC関連の悩みを解決に。それにしても最近PCが高いような・・・。震災の影響かな~なんて勝手に思ってますが、実際はどうなんでしょうね。

帰りに古賀市のファーム・ステーション英でソフトクリームをゴチ。

null

ここは酪農製品専門店だから牛乳味がしっかりしてて美味しいですよ!おすすめ。

さー、明日は品薄状態のクッキー焼成でお菓子始動。そして時間を見計らって電機屋巡りパート2な・の・だ。

Comments:2

あすか 2011-08-02 (Tue) 18:36

素敵なプレゼント!
そして、優しくて素敵な弟さんですね♪

kumako 2011-08-02 (Tue) 19:21

あすかさん、弟は私と10歳離れてるから親に甘やかされててとても温和な性格。
言いかえればハングリー精神に欠けます。
どなたか彼女になってくれる方いませんかね~。

Home > お出かけ > 弟くん帰省につき

Search
Feeds

Page Top