Home > お出かけ > Apeしてきました

Apeしてきました

null

平尾にあるチーズ専門店ルプアンフロマジュリー

null

フランスの食文化「アペリティフ」。日本で言うところのお茶しましょってやつ。でも今回はチーズ専門店ならではの珍しい品種を7種いただきました。私はやっぱりカビ系が好きでした。黒カビ白カビ・・・。5日(日)までやってます。おすすめ。

隣接してVITOてジェラード店発見。阪急にも入っているらしく、昨日TVの取材も受けたそうで。

null

おすすめのピスタチオ食す。これはある時期にしか収獲できない貴重なピスタチオ使用との事でお値段もプラス100円。でも食べる価値ありでした。美味しいよ!

null

帰り道に阪急に立ち寄りカステラの「黒船」へ。でもお目当ては

null

フリードリンク。あくまで購入者限定ですけどね。

週末を前にこんなに遊んで!て感じに見えますが、しっかり朝からお菓子やって出かけたのよ。

null

ご依頼のお酒のケーキもほらね。今週末のウォークラリー向けにはジンジャーレモンです。

ape前にバタバタしてたんでイマイチのテンションでしたが、次回は映画&ディナー楽しみにしてます!篠さん。今日はチーズにお付き合いありがと。

Home > お出かけ > Apeしてきました

Search
Feeds

Page Top