Home > お出かけ > ナマステ in 古賀

ナマステ in 古賀

null

古賀の「薦野」と言う山奥に美味しいカレー屋が。しかも古民家リノベーション。

null

古々地庵。本場仕込みの

null

キーマ、野菜、海老、マトンカレーが焼きたてナンといただけます。ランチは1000円と1200円。1200円はドリンク付きで人気だそうです。
宗像のミーナとシステムは似ていますが、私はカレーの味と雰囲気で断然こっちが好き。

null

昭和12年に建てられた広々としたお家で、暖炉や古時計がお出迎え。飲食スペースはゆったりしていて贅沢な空間。ふかふかクッション付きの椅子があるんでお子様づれも多かったな。

null

古民家でゆったりソファーに腰掛けながらいただくのがスパイシーなカレーって良くない?古賀に貴重なお店ができまました(やったー!)。

さて、今日はクッキー類と例の「黒豆」を。
実はこのブルーベリーダコワーズ。評価は高いんですが、いまいち売れ行きが良くなく・・。最近右肩下がりだったんで販売開始初で今週末ちょっとお休みしようかなーなんて思ってたんです。でもその矢先、お菓子に疎いニシムーが「美味しい!評判なのは納得だよ!」と言ってくれた。で、また作りました。米粉ビスコッティもこんな感じだったから、これは辛抱時なんだと。それでもやっぱり

null

なんで黒豆に見えるのかな~?

Home > お出かけ > ナマステ in 古賀

Search
Feeds

Page Top