Home > お出かけ > ゴールド復活

ゴールド復活

天神のサンセルコで手続できるし、トータル1時間で終わるし・・・、やっぱり金色帯は良いです。この優遇特権の為にも改めて無事故無違反を誓いました。

この作業の前に前職場の篠さんと博多駅前でランチ。

ベトナム料理のDANGへ。駅博多口を出て、西日本シティBK裏にあります。とっても狭いお店なので相席当たり前。

鶏肉のフォー(650円)いただきました。本当はリッチに1500円のコースを選びたかったのですが、お互い時間なくて・・・。
先日のパルコバイキングでも感じましたが、久々に合う人と限られた時間で食事って困難。どうしても話したくて食事が進まない。
皆どうしてるんだろう?ガーッて胃に入れてから会話に入るのかな??

さて、今日は帰ってビツコッティの仕上げしないといけないから、駅構内で直ぐ購入できる

ケンジーズドーナツを買って早々に帰宅。ドーナツ1個200円前後ってのは田舎者の私にはちょっと抵抗感なんですけどね。

外出前に半焼していたのでじっくり冷めていたのが良かったのでしょう、帰宅後乾燥焼前のカットがきれい!そっか、かなりしっかり冷ましてからカットした方がいいのね。

Home > お出かけ > ゴールド復活

Search
Feeds

Page Top