Home > お菓子 > ラ・フランス紅茶ジャム

ラ・フランス紅茶ジャム

20170215-1487151383.jpg

お待たせししました。品切れ中の人気ジャム『ラ・フランス紅茶』12個出来てます。

最初はなかなか手にとって貰えなかった色的に地味なこちらのジャム。でも、私はラ・フランスにはカモミールとアールグレイが最高に合うと信じていて作り続け、昨年後半からコアなファンも付くほどの人気商品に。嬉しいですね、諦めずに良かった。

昼からテニスの特訓へ。全国2位の戦歴を持つコーチのグループレッスンに混ぜて貰った。

いやー、女ダブって深いねぇ。快楽主義ながら頭を使い始めたとたかをくくってたよ。まだまだ組み立てが浅はか。

強弱の使い分け。

弱は決して守りでは無いの。ここの見極めが経験踏まないとなかなか…。自分が気持ちいいショットではなく、いかに相手が嫌がるショットを打つか。これがテニスの鉄則、いや特に女ダブの鉄則なんだね。

20170215-1487151410.jpg

帰宅後ごぼうのソフトクラッカー試作。ごぼう・蜂蜜・油を増やし粉に全粒粉を混ぜてみた。うんうん、方向性は間違ってない。油は増やさなくて良さそうだ。次で納得行くか?この詰め寄った時のわくわくが醍醐味。

Home > お菓子 > ラ・フランス紅茶ジャム

Search
Feeds

Page Top