Home > お菓子 > 真面目なお店

真面目なお店

20141016-1413453464.jpg

こんなに美しい状態で届いた林檎は初めて。しかもこれ、加工用。籾殻にしっかり埋められ、どれを取ってもキズらしいキズが見当たらない。確かに大きさに若干ばらつきはあるけど、元来小さめな品種だから大きい方が珍しい。

正直ね、注文時の初期対応や後フォロー はざっとしてて。あまりにぶっきらぼうなんでかなり不安だった。価格なんて

「今年はちょっと上がって○○円くらいだと思います。」

で終わらせる。高額請求されたらどうしよう…とも少し思った。

予定納期になっても届かないもんだから日々不安が募り、煮えを切らしてお電話するも電話に出てくれない。「やっぱりヤバイ?」と思った矢先、まさに電話した日に届いた。しかもとっても丁寧に愛情込めた梱包で。

少しでも疑った自分を悔いた。本当に申し訳なく感じて。サービス過剰社会に惑わされてはなりませぬな。そして、こう言った側面で損してる真面目なお店も少なくないって事ですね。買う方も見つけ出すのが一苦労な時代って事ね。

20141016-1413454052.jpg

あまりに綺麗な紅玉だったので、やっぱり作る事に。カラメルバター林檎作ってクランブルケーキに入れていこう。

20141016-1413454095.jpg

最近首の調子が悪い。頭をもたげる作業が多いせいだと。温めるのが良いらしいのでカイロを貼ってみた。カモフラージュのバンダナ。この下には桐灰 笑。

Home > お菓子 > 真面目なお店

Search
Feeds

Page Top