Home > お菓子 > ガトーショコラロール追加します

ガトーショコラロール追加します

朝焼いて仕上げたブルーベリータルトレット。カスタードずっしり、ブルーベリーたっぷりな見た目よりボリュームあるタルトです。

ショコラオレンジケーキ。前回はオレンジ甘煮をトッピングしたのですが、今回はフレッシュを。蒸し暑いですからね、さっぱり系が良いかと。

もっとさっぱり。ネーブルヨーグルトムース。毎年人気のケーキなんで今日も「美味しい。」頂戴いたしました。

今日はねー、ちょっと遅れて12時前にギャラリーに到着したんだけど、既に畦ロールが完売で。その後も順調にケーキが売れて行き、どうかなー、明日はもしかしたら足んないかもって位の微妙な残り具合。先週もね、こんな感じで追加しなかったら日曜日に完全に足りなくなってしまったの。で、学習しました。明朝

ガトーショコラロールのオレンジ版を焼いて行きます!追加量としてはか・な・りチャレンジですが、植木さんのバッグ目当てにいらっしゃるお客様も結構多いし、期待を込めて。

そうそう、植木さんのバッグ、今日10個位売れました。凄いですねー大人気。持つと良さが分かるんですよ、使い安さと可愛さ。人と違うの持ってたいじゃないですか、物にあふれたこのご時世だと。持ってると必ずと言って良い程

「可愛いですね。どこで買われたんですか?」

て訊かれる。

そして結構年輩の方まで使えるってのが良いですよね。色使いが上手なんだと思う。私も一個狙ってるのあるんだけど・・・、先日バッグ買っちゃったからな。どうしよう・・・。

Home > お菓子 > ガトーショコラロール追加します

Search
Feeds

Page Top