Home > お菓子 > でけたどー

でけたどー

今週末のケーキ、和梨ロール(350円)。とにかく梨がゴロッゴロ入ってます。何とか巻けました~っ。

紫芋ケーキ(350円)。冷蔵すると少し硬めになったので、生クリームをデコしてマイルドに。

ブルーベリームース(380円)。美味しい沢山いただいております。

おばあさんのプラムケーキ(280円)。嬉しいなー、美味しい連発でしたよっ。自信を持って「再現!ブックレシピ」参戦中。

南瓜&ココナッツのパンナコッタ(250円)。上掛けソースにクローブとシナモンを使用してるのでエキゾチックなお味。

ほら、ここんとこ、週末は何かのイベントと重なってるでしょ?で、ギャラリーの方ものんびりペース。で、ここぞとばかりに内職しまくりました。

ブライダルクッキーのラッピングでけたどー!これで来週には発送できます。

その結婚式で装着するネックレスでけたどー!!何とか間に合った~ギリセーフ。意外と楽しいね、ネックレス作りって。自分の好きなパーツを選んで来さえすれば、作業はそんなに難しく無かった。癖になりそう ふふ。

Comments:2

mihoko 2012-10-27 (Sat) 20:07

ネックレス、素敵ですね。母が仕事が早いと感心してます。

kumako 2012-10-28 (Sun) 19:49

mihokoさん、実はあれから自宅までパーツを取に帰ってから作ったのよ。
意外に簡単でした。
はまりそう。

Home > お菓子 > でけたどー

Search
Feeds

Page Top