Home > ぎゃらりぃ > ここぞの忘れ物

ここぞの忘れ物

第二回パーソナルカラー診断開催。定員9名に申込み7名、飛び入り2名と、前回に引き続き満員御礼(ありがとうございます!)。

そんな大事な日にスマホは自宅の充電器で鎮座。

20140216-1392552276.jpg

20140216-1392552303.jpg

先生から画像いただきました(疲れてるの申し訳ないっ)。

「急遽キャンセルの連絡入ってないやろうか…。」

と不安きわまりなかったのですが、皆さん、しっかり予定通りいらして下さいました。本当にいつも思いますが、畦のお客様はこぞって良い方ばかり。ワークショップの最中、他の対応で席を随分と外しても、初対面なのに気さくな常連さんのおかげでいつの間にやらなごんでる。

今日も先生が

「皆さんお友達だったんですか?」

だって。そう勘違いするほど和気あいあいになるんです。特にこのパーソナルカラー診断はそれが強く出るようです。診断される側、それを見守る側で不思議な連帯感が生まれるのかも。

またまたやってる最中に「次はいつ?」とおたずねになる方がちらほら。で、早速決定です。

4月20日(日)

です!募集要項は今回と同じ。また一ヶ月前辺りに告知しますね!

Comments:4

一個 2014-02-16 (Sun) 23:28

ずっと興味があったカラー診断、やっと受けることができました。
顔が明るく見える色、意外にブルーベースのサマーだったとはびっくり!
でも、これからのお洋服や小物、メイクの色選びが楽しみになりました。
サマー女子になって、また遊びに行きますね♫
楽しいワークショップありがとうございました。

kumako 2014-02-17 (Mon) 18:54

一個さん、忙しいなか時間割いてもらってこちらこそありがとうです。
良かったでしょーカラー診断。受けてこそこの価値が分かる。
ブルーうらやましいですよ。私には反対に難しい色。でも今春も薄い水色流行りそうだから、何とか自分に合うトーンを見つけないと!
お互い変身しましょー。

三嶋 2014-02-17 (Mon) 19:24

昨日はありがとうございました! 私も前回に引き続き 楽しませていただきました(^^)
皆さんのカラーライフが楽しいものになればと思います。
また、4月もよろしくお願いいたします(*^^*)

kumako 2014-02-18 (Tue) 18:34

三嶋さん、今回もマックス9名お疲れ様でした。
皆さんの真剣な眼差しに丁寧に応える姿、さすがです。だから人気の企画になるんでしょうね。
再来月、きっとあっという間にやってきますが宜しくお願いします。

Home > ぎゃらりぃ > ここぞの忘れ物

Search
Feeds

Page Top