Home > ぎゃらりぃ > 早くも今年2回目の

早くも今年2回目の

テニスです。既にこの時点で一回しかできなかった去年を上回った(^^)v

今日は風も無く暖かく、テニス日和。しかも接戦ながら2戦2勝。1個は女W対MIXだったんでフェアじゃないですけどね 汗。

髪がボッサボサだ~。ギャラリー出勤用の普段着でやったから、全く強そうじゃない。テニスって見てくれ大事なんですよ。サングラスにスコートに手袋。3種の神器を私は一個も備えておりません。いつも「弱そー。」て言われます。恰好から直さないとね。

でも、最近は勝ち負けじゃなくってリフレッシュ目的だからすんごい楽しい。そして、テニスってジョギングと違って、終わった後体が軽くなるんです。全身運動なんで無意識に柔軟体操してる様なもんなんでしょう。こりゃ、四十路になったら、もっと勤しまねばならぬ。

ギャラリーに贈れて出向くと、丁度、お客様のピークに当たって

ケーキもジャスト売り切れ。クッキー&焼ケーキ類もかなり良い感じに売れてくれました。皆さん、ありがとうございました。で、今週は畦ロールがすんごい足りない感じだった理由が判明。

恵方巻き?

にする訳ないか 笑。

15時以降、パタッと客足が止まって。で、黙々とジャムタグ付け作業。爪が剥がれかけているので、すんごい難儀でした。テニスはバッシバシ打ったくせにね あはは。

また繋ぎ紐のタグがでけた!この繋ぎは、何となく、お客様とazeを繋げてくれている様な気がして。願掛けみたいなものかな?欠かせません。

ラブリー♥♥♥。陶器のお雛様です。お隣に置いているランプから漏れる光が当たってバレンタインな雰囲気。ギャラリーでは今週から陶器類の一部をお雛様に入れ替えてます。珍しいと思いますので、是非ご覧ください。

Home > ぎゃらりぃ > 早くも今年2回目の

Search
Feeds

Page Top