Home > ぎゃらりぃ > 無花果&洋梨ショート販売します

無花果&洋梨ショート販売します

洋梨と無花果がゴロッゴロ入った贅沢なショートケーキ。しかしながら、今週末はイートインのお客様が少なく、2ホールも作ってしまった為、少し余っています。

こちらの梨杏仁豆腐(前)と無花果ヨーグルトムースカップ(奥)も同様。もしご入り用の方がいらっしゃれば、ご連絡下さい。どちらも申し分なく美味しい自信作です。

さてさて、今日はそんな感じで、今月の中では比較的緩やかなお客様の入り。糸島クラフトフェス、放生会、箱市等々、周辺で色んなイベント開催されてましたもんね。でもこの悪天候・・・賑わいはどうだったんでしょうね?

切り絵作家、mihokoさんのモビール。順調に売れてます。てか、順調すぎて、このハロウィンも

この鳥かごも、新作入荷と同時に飾る暇なく売れて行って・・・。後からこの写メ送ってもらったんですよ、すごいでしょ?額も殆ど売れてしまって・・・。価格も良心的に設定してあるので「買い」ですよね、納得。残り2週あるんだけど、作品が少なくなってきてるので、気になる方は是非お早めに!小物のしおりやモビール、マグネットは随時追加してくれてます。お気に入りに出会えるかは正にタイミングですね!

あ、いきなりですが、これ、昨日の宴でビックリさせられた秘密兵器「光る氷カクテル」。

時間を追う毎に七色に変色します。これをねー、飲もうと口元まで持ってくと、ほら、想像できるでしょ?今にも怪談話しだしそう 笑。でもこれだけで30分は盛り上がれます。ご興味のある方は福間駅前「居酒屋わび助」へ。勝手にお持ち帰りは厳禁ですよー。

何やってんだか、同い年の2人 笑。
良いね、畦で巡り合った仲良し仲間たち。次は韓国料理だー。

Comments:2

あちこ 2012-09-16 (Sun) 22:39

こんばんは~

二日続けてヨッパです!
あの氷はおもしろかったですよね~
スイッチがついてるところがまた
楽しかったです!
1個買えばよかったかな~

韓国料理って初めてなので
楽しみにしています
またみんなでスケジュール立てましょうね!

kumako 2012-09-17 (Mon) 17:59

二日連続酔っ払いのあちこさん、幸せの連日ですな。
あの氷ネタでまた騒ぎたくなったら「わび助」集結。
家だと意外につまんないもんかも。

韓国料理と言っても、超家庭料理。
個室があるから騒げるよ~。

Home > ぎゃらりぃ > 無花果&洋梨ショート販売します

Search
Feeds

Page Top