Home > ぎゃらりぃ > 切り絵作業風景公開(予告)

切り絵作業風景公開(予告)

切り絵作家mihokoさんの新作モビール「バルーン」。今日入荷と同時に即売。さすがです、mihokoさま。

私一押しの洋ナシも売れたね!やっぱり、私の目に狂いは無かった。マグネットもモビールも続々と売れて、在庫が少なくなってきたので、来週土・日は我がギャラリーで作りながら接客されるそうです。切り絵の作業風景が見れますよ~!私も興味津々。

天然石アクセサリーcielさんの作品も好評で。お手頃価格ですもんね、有難い。

今日は沢山の方がご来店下さって、急遽追加した

ブルーベリームースも完売。残ったらどうしようかと不安でしたが、そんな心配はどこ吹く風でしたね。有難うございました。そして、こちらの

バッグ2点。皆さん見覚えあるのでは?そです。6月に展示会して下さった植木ヒトミさんが受けて下さったオーダーバッグを完成させて持って来て下さったの。ピアノ楽譜を入れる為にマチを取って、B4サイズが入る位の大きさ。夏仕様(右)と冬仕様(左)。すっごくしっかり縫製してあっるので使い心地良いだろうなー。来週、お客様の元へお渡しします。

昨日は、畦町在住の博多人形師、石田哲司さんの人形も入り、来月で丸4年を迎える畦は少しずつですが色んな作家さんとの繋がりが出来ているように思えます。今日も三苫(だったかな?)の独立を控えた家具職人さんがいらっしゃいました。物づくりが大好きな私は、何か作っている人にはピンと触覚が感知するんです。この家具職人さんなんて、「何か作られてる方じゃないですか?」て呼び止めちゃいましたもん 笑。いかん、少しおばちゃん化が加速しよる。

Comments:5

mihoko 2012-09-02 (Sun) 20:26

本当にモビールも洋梨もくまこさんの目に狂いはなかったです!心強いですっ(^^)
人前で作業をした事ないのですが楽しみです。散らかさない様に心掛けます。ケーキ、美味しかったそうです☆

kaz-mam 2012-09-03 (Mon) 06:36

残念.
バルーンモービル,,,欲しかったです.
お花のモービルもあるんですか??
切り絵で描かれていたお花があまりにも魅力的だったので,そんなモービルもあると素敵だなぁと思いました.

mihoko 2012-09-03 (Mon) 12:30

Kaz-mamさん

お花のモビール、良いですね。早速試作してみたいと思います。
感想や意見を聞ける事がすごく嬉しいです。作ったら見てもらいたいですね☆

くまこさんのブログのコメント欄からこんなコメントさせてもらってすみません、失礼しました。

kumako 2012-09-03 (Mon) 19:22

あーら、皆さん、良いのよー私飛び越えてバシバシトークしちゃって下さいな。
良いね!フラワーモービル。
新作のバタフライも同様、お仏蘭西なお部屋にアレンジできそう。

kaz-mam 2012-09-06 (Thu) 05:48

お花のモービル是非是非.
バルーンもかなり魅力的ですが,お花もきっと素敵なはず.
楽しみにしてます.

Home > ぎゃらりぃ > 切り絵作業風景公開(予告)

Search
Feeds

Page Top