Home > ぎゃらりぃ > ワーク2日目

ワーク2日目

今日はこんな感じの幕開けです。いつも明るく登場ありがとうございます、Fさん。

昨日と打って変わってアダルト層。各自イマジネーションをお持ちで脇目も振らず黙々と作業開始。いやー、スタートダッシュ早かったですね、今日は。指導役の吉村さんもいつの間にか完全に裏方。せっせと皆さんの為に廃材をギコギコカット(笑)。

1時間半で完成!いやー早かった。やはりイメージが固まってると違いますね。

それにしても、今日は昨日とは真逆で4者4様。並べるとまるで4コマ漫画みたいね!て方も。個別に見るのも良いけど、こうして並べるとまた違った見え方がしてくるのが面白い!

あー、今日は何コレ造形展最終日だったんですが、すんごい賑やかに幕を閉じられて良かった~。充実感がありました。参加者の皆さんもとても喜んでらっしゃったみたいだし。また企画できたら良いですね、こんな創作ものも。

ケーキの訪問もね、ブログの呼びかけのおかげか、くじらちゃんも買いに来てくれて・・・。信じられないけど完売させていただきました。ありがとうございます。あ、

このクリームスイカ杏仁、とーっても好評でした。スイカがある間にせっせと登場させますからね!

こっちは今日のオーダーケーキ1個目、桃ケーキ。この時期の定番ケーキとなりましたね。

こっちはチョコ好きダーリンの為に、友人、葉子ちゃんからのオーダーケーキ。フルーツを入れるな!のご要望に、オレンジを入れたい欲求を殺しながらこっそり杏ジャム潜ませてます。こっそりね(内緒)。

来月は写真展&ライブ&夜祭。夜祭については昨日今日あたりから、ぼちぼちご来店の方にはお声をおかけさせていただいておりますが、明日あらためて告知させていただきますね。皆でこの夏を楽しみましょう。

Home > ぎゃらりぃ > ワーク2日目

Search
Feeds

Page Top