Home > ぎゃらりぃ > とんぼ玉体験1日目

とんぼ玉体験1日目

今年お初のとんぼ玉企画。問合せも少なかったし、ご予約も取らなかったので皆さんの反応の薄さにいささか心配していましたが・・・。

無事、参加者の方がちらほらお見えになりました(ホッ)。

null

仏像彫刻でお馴染みの藤野息子。とっても真剣にそして独創的に創作に専念。初めてとは思えない手さばきに我ら親子もびっくり。さすが、日頃から手先を使って物づくりされてる方は違いますね、目の当り。

null

どうです?渋くて形も個性的。私でも作れないわっ、こんな素敵な作品。

null

こちらは新宮からお見えの女性お2人の作品。それぞれ装着して帰られたのですが、自然とパーソナルカラーを選ぶんでしょうか?今日お召しの服に非常にマッチしてました。

石鹸作家の麟さんも来てくれて。皆さん初めてとは思えない上出来ぶり。最後にガス切れと言うハプニングがありましたが、何とか5名の方が作り終える事が出来良かったです。

null

今日のケーキはリンゴのカスタードケーキ・苺のカスタードケーキ(各350円)と洋梨ムースのチョコケーキ(380円)。このリンゴケーキに使用しているリンゴは赤ワインで煮た自家製コンポート。表面はカラメル風味の生クリームでデコしてます、こっそりね。

今日はとにかく母、母、母。ネックレスのパーツ位は私が作れる様にならんといかんな~。明日しっかり見ておこう。

明日もとんぼ玉体験やります!13時~15時30分まで。冷めるのに1時間かかりますので早めにいらっしゃる事をおすすめします。

Home > ぎゃらりぃ > とんぼ玉体験1日目

Search
Feeds

Page Top