Home > ぎゃらりぃ > 無花果にぶどう

無花果にぶどう

初物です。

ね、これでもかって位挟んでるでしょ。ブルーベリーもたっぷり入ってシンプルだけど相性抜群の一品。

ぶどうのチーズムースにもトッピング。
どちらも贅沢ケーキなもんで好評、「美味しい」を沢山いただきました。ありがとうございます。

来週は「かぼすのタルト」を予定してるんだけど、無花果が沢山収穫できたらどうしよう・・・。

ここ2、3日秋を感じる空気に変わってきたからか、今日はなかなかのご来店数。来月ワークショップを予定しているフラワーアレンジニストのみどりさんも来てくれて、また蟹座同士でワーワーギャーギャー盛り上がっちゃった。

みどり様、来週のドン小西は厳しいですわよ!

あー、明日もこんな調子で賑わってくれるといいな。
ちょっとテニスに顔を出してからの出勤予定です。

Comments:2

ミドリ 2010-08-28 (Sat) 23:28

いや〜ん
どうしよう
こにっさんの辛口チェックに耐えれるかしら...
前日パーマネントもしなきゃだし...
大忙しだわ(笑)

相変わらずのてんこもりケーキを食べれて
わたくし感無量でございますよ。

それにしても
トンボ玉のはまり具合をあの玉数見て
実感致しました!
くまこちゃんの色合い大好き
また 新作できたら見せてね〜

kumako 2010-08-29 (Sun) 19:13

ミドリさん、パーマネント後のあなた様に今からドキドキワクワクですわ。
宗像には大工さんも多数居住だとか・・・。
これまた私の偏見ですが、髪型も似た方が多いかと。

来週のてんこもりケーキ、何にしようかしら。
とんぼ玉はどんな柄にしようかしら。

妄想驀進中。

Home > ぎゃらりぃ > 無花果にぶどう

Search
Feeds

Page Top