Home > いろいろ > まさかのうん◯事件

まさかのうん◯事件

マメは夕方の散歩が嫌いです。何故なら、白内障が進み随分と目が見えなくなっているから。

だから土日のギャラリー後はいつもミニコース。50m先のおしっこポイントまで行ったらUターン。

で、今日も当然そうだろうと、うんちょセットを不携帯で家を出る。と、ところが、なんと言うことでしょう。今日は通常コースに行きたがるではありませんか。長いコースを行くと言うことは、つまりアレを出したい訳で。でも、今更取りに帰れないし…。どうにか、ティッシュを取りに帰れる自宅近くでやってくれることを祈るばかり。

でしたが、案の定期待は裏切られました。しかもあろうことかちょうど中腹、どうにも取りに帰れない場所でやっちまった。

と、その時。夕方になるとラブラブで何時間も談笑しているカップルが…いつものこの場所にラブラブしてる。はぁー、目の前でうんちょしちゃったし、「後で取りに来ます!」と弁解してから立ち去るのも…あちら様には関係ない事で。でも無言で放置して立ち去れば「悪い飼い主」のレッテルを貼られる訳で。

「すみませんが、ティッシュを頂けますか?うんちょしちゃったんで 汗。」

カップルは失笑。

「3枚ほど頂きましたー。」

お散歩コースに必ず現れる2人。また顔を合わせるんだよな。

教訓

犬の散歩時は必ずティッシュ携行

20170423-1492943878.jpg

明後日納品のバナナグラノーラを先程焼き上げました。珍しく日曜日。でもここしか、作る時間がなかった。

Comments:2

でんこ 2017-04-24 (Mon) 08:37





おばちゃんか〜〜〜〜〜!!!!!

kumako 2017-04-24 (Mon) 18:48

でんこー。しっかりおばちゃんです 涙。

Home > いろいろ > まさかのうん◯事件

Search
Feeds

Page Top