Home > いろいろ > 名残惜しい

名残惜しい

20150325-1427278538.jpg

掃除が苦手です。お掃除が出来ない人は仕事も出来ない。段取りが悪いってことだと。

段取り、決して良い方ではないけれど、悪くも無いと。てことは、掃除が上手じゃないってことじゃない?目から鱗の最新お掃除事情を知れば少しはマシになるんじゃない?

短絡的、かつ一時の感情で衝動買い。中を見るのが何故だか怖い。

20150325-1427278571.jpg

バイトへの道中で素晴らしい状態の金柑に遭遇。もうやんないつもりだったけど、悪い癖、後先考えず買っちゃう。金柑オレンジジャム、一度お召し上がりになった方からの評価は頗る良く、ほらほら、でしょーって思うんだけど、なかなか最初に手を伸ばしてもらえない。何で?そこいらにゴロゴロ生ってるから?でもね、このジャムは違うよ!

それを証明すべく今年は沢山作りなさいって、神様が言ってるのね、きっと。

今日のバイトが終わりここにお手伝いに来るのも残すところあと1日。

そう思うと感慨深いものがあります。シェフも同じみたいで、

「次が最後ですね。」

とお別れした時は涙腺緩くなっちゃった。出逢いがあれば別れはある。しかも、また遊びに来るし。

そう言い聞かせても心は言うことを聞かないもんですね。

Home > いろいろ > 名残惜しい

Search
Feeds

Page Top