Home > いろいろ > くわの農園のあまおうジャム

くわの農園のあまおうジャム

バイトから帰宅後バタバタとコストコ久山へ。先日、麟ちゃん&なかっちゃんと話題してたキッチンペーパーを買い求めに。

店内に入るといつもより疎らなお客さん。16時という時間のせい?と思ってたら所々に

「~はストライキの為入荷待ち」

の表示が。あら、アメリカのどこぞのメーカーがストライキで工場が止まってるのね。と軽い気持ちで順路を進み、いざキッチンペーパー売り場へ。すると

「キッチンペーパー2種はストライキの為入荷待ち」

の文字が。ありゃ、このストライキとはコストコの事っっ。

せっかくタイトな時間を使って行ったのに…。メルマガにもそんな事は書いてなかったぞ!て、やっぱ書かないんですかね?

20150127-1422352061.jpg

気を取り直して帰宅後あまおうジャム。ヘタの付け根まで真っ赤な、くわの農園さんのあまおうを使った贅沢ジャム。とっても人気でazeのジャムの中では最も高値を付けさせていたはだいておりますが、同じ価格帯のブルーベリー、ザクロと並び良く購入頂けています。

今年はあまおうさんも仕入れ価格が↑↑。はー、悩ましいっっ。何とか買いやすいお値段でご提供せねばですよね。頭を捻ります。

Home > いろいろ > くわの農園のあまおうジャム

Search
Feeds

Page Top