Home > いろいろ > リスのブローチ

リスのブローチ

20140423-1398249018.jpg

先日のよっちゃん祭で、八幡西区の和雑貨屋ゆるんさんでゲットしたlittle iさんのブローチ。リスがドングリ持ってるの。あまりの罪深き可愛さに即買い 笑。で、可愛いもの好き同士のバイト先のシェフに見せると案の定目がハートに。とってもとっても欲しがってたので、今度little iさんにオーダーしてみよう。

20140423-1398249039.jpg

いおんのわくわくに売り切れてたミニジャム小粒を2個だけですが並べてます。昨日仕上げた出来立てほやほやのおひさまです。おひさまは通常サイズをわくわくには並べてないので試してみたいかた、是非どうぞ!

そうそう、ジャムと言えば先日納品したspoonfulさんのHPで大変美しく掲載していただいてます。やはり、撮り慣れたら方は違いますね。味に自信はありますが、ああ輝きを放って並んでいるのを見ると、なんだか馬子にも衣装って気持ちが分かる。あ、繰り返しになりますが、味には揺るぎない自信があるのですよ。

staff dairy」の4/23をちらっとご覧ください。

Home > いろいろ > リスのブローチ

Search
Feeds

Page Top