Home > いろいろ > ジジ復活

ジジ復活

多分、1年以上ぶり。当初も人気だったジジクッキー。

何故、店頭から撤退させたかと言うと

①お子様向け商品なのに、ギャラリーではお客様の層が読めない。
②手間がかかるのに上記の理由でまったく動かない事も。
③細い脚の部分が折れやすい。

でもね、やっぱり先週、先々週とメルヘンクッキーを登場させると、皆さん暑い中でも手を伸ばして下さるんです。

手が込んでて、巷に無いですもんね。

夏休み、やっぱりお子ちゃまサービス月ですから、エアコンがんがんかけて頑張りました。

今日はね、ローカルなスーパーで空さんに偶然会ったの。もう無防備に晩御飯のおかずピックアップしてるまっただ中。そんな時に知人に声かけられると「何が起きた!?」て位、現状把握に時間を要しませんか?正にそんな感じでした。

でも、ここで会って良かった~運命。色んな話聞いてもらったよ、ヨーグルト売り場の前で(笑)。今週、口を使ってお話しするって機会に飢えてたんで、なんだか「どよよーん」ってしてた。スッキリ気分爽快よ!空さんありがと。

そして、先日のブログの中で「コストコ閉店」と言う、根も葉もない噂話を記載し、皆様に動揺を与えてしまった事に深く反省しておします。大変申し訳ございませんでした。こんな地味な毎日を綴った記録ですが、少なからずご覧になって下さる方々へ無責任な発言は×ですね。コメント下さった方々、ありがとうございました。

Comments:2

2012-08-09 (Thu) 21:52

ホント、今日はびっくりやったね~!
でも、私もスッキリいい気分でした♪
にしても…現実味をおびた買い物してたから、なんかちょい照れたよ(^^ゞ

kumako 2012-08-10 (Fri) 22:42

空さん、最初は私も照れたっ。
でも遭えて良かった。
やっぱ、アレ、あの計画、実行した方が良いよ。
癒されるもん。

Home > いろいろ > ジジ復活

Search
Feeds

Page Top