新着情報

『第九の波』刊行記念 チェ・ウンミさん×小山田浩子さんトークイベントを開催します。

『第九の波』刊行記念 チェ・ウンミさん×小山田浩子さんトークイベントを開催します。

『第九の波』刊行記念 チェ・ウンミさん×小山田浩子さんトークイベント

チェ・ウンミ『第九の波』(橋本智保訳)が書肆侃侃房より9月に刊行されます。

本書の刊行を記念して、著者のチェ・ウンミさんと小説家の小山田浩子さんによるオンライントークイベントを開催します。2012年、江原道にある町で実際に起こった事件をモチーフにした本作は、一見平和そうな田舎の小さな町の裏側を生々しく描きます。さらに恋愛やミステリーの要素も加わり、その緻密な描写力と卓越した洞察力が評され、2018年には大山文学賞を受賞しました。

今回、著者のチェ・ウンミさんと、帯文にコメントを寄せてくださった、芥川賞作家の小山田浩子さんの1回限りのトークが実現します。日韓の、作風の違うお2人ならではのお話をしていただく予定です。

※本イベントの後半には、Q&Aの時間も設けますが、イベントの構成上、事前にいただいた質問のみとさせていただきますことをご了承ください。

※本のあるところajiroにて、スクリーンを通してのトークイベントをお楽しみいただくこともできます。(先着10名さま、要1ドリンクオーダー)

------------------------------------

日時:2020年9月26日(土)16:00~18:00(開場 15:30)
出演:チェ・ウンミさん(『第九の波』著者)、小山田浩子さん(小説家)
配信方法:ZOOM(定員100名)
※イベントURLは、9月24日(木)までにお申込みいただいたみなさまに、一斉メールさせていただきます。それ以降お申込みの場合は、イベント当日の12時までにメールをお送りいたします。
参加費:無料
主催:書肆侃侃房/後援:韓国文学翻訳院
お問い合わせ:ajirobooks@gmail.com(担当:加藤)
応募フォームはこちら