家より広い畑を手に入れてはじめた自然農、目指すは完全自給自足。『ぼくらのいえができるまで』作者のツマエンジェルと農業ロマンの男・オットエンジェルによる往復書簡。「いえ」のその後を公開中!
さー、ついにやって参りました。
年に一度のメインイベント!
トマト植えちゃうよ〜。
なにしろ去年はミニトマトの「ピコ」1本で600個以上の収穫があった。
今年は過剰なまでの期待がかかっているのさ。
![]()
ふつうの大きさのトマト「桃太郎」2本とミニトマトの「ピコ」3本。
![]()
さー、がんばれがんばれ!ドンドンドンドン!
な〜んてね。冗談冗談。
のんびりやってちょうだい。自然農なんでね〜。
Posted by オットエンジェル at 2006-05-06 01:20:07 [ ぼくらの畑 ]










コメント