- 2012-02-02 (Thu) 19:43
- お菓子
結局3日かかってしまいましたっ。でもイメージ通り、いやそれ以上の完成度の高さに満足。お友達から「割れない様・・・。」とアドバイスをいただき、厚紙を入れるだのワックスペーパー入れるだの頭を悩ませましたが、そこまで1枚1枚に手を掛ける必要はないだろうと、それより硬めに焼き上げ割れにくくする方法を選択。
どーです?婚活中の方、オーダー承りますよ(笑)。
じゃかじゃ~ん。今年のバレンタインはこのチョコオレンジケーキで行こう!バター不使用、菜種オイルで焼いてますのでヘルシーです。今週末は1個だけですが店頭に並べます。1200円です。
今朝、幸せ宅急便の空さんからプレゼントが。私がマスキングテープ多様してるの良くご存じで、可愛いのみつけると届けてくれる。助かる~。だって最近、自分で買ってないもん。この寒い日にありがとさんです。
そうそう、頂き物と言えば、最近お洋服をわんさかくれたFさん。暫くこっちも買わなくてよさそうです。私にとっては一張羅。本当助かってますよ!有難うございます。
さー、明日は今週末のケーキと来週納品予定のジャム準備しないとね!
- Newer: ステンドグラス始まります
- Older: ウエディング3日目
Comments:2
- 空 2012-02-02 (Thu) 22:54
-
考えたら、いつも自分の好みで選んでるかも~
ごめんね、くまこ好みじゃなかったら(^^ゞ
それにしても、
「幸せ宅急便」などと嬉しい事を、ありがとう~
にしても、今日は自分がクール宅急便でした((笑)
そ・ れ・ と…
結婚式クッキー な~んてステキ☆
いい! - kumako 2012-02-03 (Fri) 08:27
-
空さん、クール便ナイス!
車から降りるのも勇気要っただろうに、本当に有難う。
テープ、めっちゃ可愛かったよ!
オレンジの方もこっそり模様入ってて。
さ~何に使おうかしら。
