Search
Search results
2010-07-02
つちのこ再び!
キッチンの床にニョロニョロと沸いてでたつちのこ3匹。。。
クーとチャビはでっかいおたまじゃくしみたいですね。。。
・以前の「つちのこ」はコチラ。
・もひとつオマケだ!!
3匹の母の本業ブログ「スマイル*テーブル」最新記事は「突然!日田で川遊び」。
←クリック!ゴロニャン〜。
クーとチャビはでっかいおたまじゃくしみたいですね。。。
・以前の「つちのこ」はコチラ。
・もひとつオマケだ!!
3匹の母の本業ブログ「スマイル*テーブル」最新記事は「突然!日田で川遊び」。
←クリック!ゴロニャン〜。
2010-07-02 - 18:00 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack))
2007-01-22
初めてのトラバ!「まんまる祭り」!!
トラバデビューです。「しろしろ CATS!!」さんのブログで行われている「まんまる祭り」です。(「うちにゃん@レオっち」さんちで見つけました〜)。うちの3匹にぴったりのお題では、ありませんか!!今まで、きっかけがなくせいぜいリンクどまりだった、私。。。「〜祭り」なんてのも、横目でうらやましいと思いつつ指をくわえて、眺めておりました。
何しろ、最近まで「鍵コメ」(管理者だけにコメントが見えるようにするシステム)を「鍵コメさん」というハンドルネームだと思ってましたのです(恥)!!「いつもこの人(鍵コメさん)シークレットコメントしてるな〜、しかもあちこち、たくさん。。。」と思ってました。「月極駐車場」みたいな誤解ですね。。。そう、ブログを2つもやってるクセにWEB音痴の私です。。。
しかし!「まん丸祭り」ですよ〜。参加しないワケにはいかないわ〜。なにしろうちにはまん丸いもの(猫ですが。。。)がたくさん。過去写真を探せばどこもかしこも丸い状態。さぁ〜、行きますよ〜。
まずは、軽〜く、ジョブ。チャビちゃん四角い箱の中で無理ムリ丸〜くなっております。
まずは、軽〜く、ジョブ。チャビちゃん四角い箱の中で無理ムリ丸〜くなっております。
2007-01-22 - 15:26 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack))
2006-06-07
つちのこ再び。。。
2006-06-07 - 15:37 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack))
2006-05-26
クーちゃんの不満
なんか、ワタシの写真が少ないと思うワケ。。。
お母ちゃんは自分の腕をタナに上げて、ワタシが黒くって、隅っこが好きだから、写真が撮りにくいっていうの。。。
一瞬芸でもやろうかニャ。。。
「つちのこ」。。。
時々クーちゃんのことを「つちのこちゃん」と呼んでます。
上から見るとそっくり。うふ〜。
←つちのこ、かわいい〜。クリック!ゴロニャン〜。
「つちのこ」。。。
時々クーちゃんのことを「つちのこちゃん」と呼んでます。
上から見るとそっくり。うふ〜。
←つちのこ、かわいい〜。クリック!ゴロニャン〜。
2006-05-26 - 14:29 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack))

はい、いいです。別に。。。
