- 2011-07-04 (Mon) 19:36
- お菓子
やっとこさここに落ち着きました。ゴマ味とペッパー味。比較対象になりやすいフレーバーで明後日、豊村酒造さんへ持参します。
今年最後の梅ジャム作成。今日はでっかいこの瓶含めて15個完成させたのでかなり疲れました。
昨日もギャラリーが大盛況で今日はちょっと疲労感が。貴重なお休みだったので何もしないつもりだったんだけど、週末までのスケジュールを逆算していくとやはりこの2つはやっとかなきゃ後がきつかったんで。
会社に勤めている訳でもないのに、やるべき事が目の前にあるってのは有難い事なのです。出始めの3年前は試作のオンパレードだったもんな。
さ、明日は豊村酒造さんからオーダーのお酒のケーキ作成だ!
- Newer: きたなしゅらんに
- Older: 「革紐で作る夏のネックレス」開催
