- 2011-03-11 (Fri) 18:16
- お菓子
苺練乳ムース苺盛り盛りバージョン(3200円)。この時期に入るとこの価格でご提供できます(ホッ)。これはどなたが召し上がっても「とっても美味しい!」いただく自信作。明日もらわれて行きます。
こちらは今朝既にもらわれていった山見阪ネーブルタルト(3000円)。こっちもさー、外側のオレンジが主役に見えて実は中のクリームに一手間かけてるんだよねー。これが伝われば嬉しいな。
明日のギャラリーにて販売いたします人気商品、山見阪ネーブルヨーグルトムースです。今季はあと2回登場予定ですがよてーはみてー。
こちらの苺チーズスフレは初登場。この上に苺と金柑を乗せる予定です。
今日、危険警報点滅中のタイヤをやっとこさ交換しようと出かけると、本当にラジオから津波警報やら注意報のアナウンスが。私のタイヤさんは無事安全確保がなされましたが、災害地域の方々におきましては被害が最小限に止まる事をお祈り申し上げます。
- Newer: シミチョロ?
- Older: 山見阪ネーブルタルト其の2
