Home > Archives > 2010-09

2010-09

ヒックとドラゴン!

みなさんお久しぶりです。。
まだまだ暑い日が続きますねえ・・。
観測史上最高温度をマークしたこの夏…スエキチ家は寝室のクーラーと車のクーラーが壊れたまま乗り切りました!!(車のエアコンとか修理代が18万以上かかるってんだもん…。)
null
夏休み「ヒックとドラゴン」という映画を観に行ってきたんだけど、どうせなら3Dで観たい!とダイヤモンドシティまで行ってきました!(いつもは百道のユナイテッドシネマなんだけど)

しかし3Dって別途一人300円かかるんですね。知らんかった!(4人分で1200円!)

でもこれ、ものすごーーーーーーーーーーーーく面白かった!1200円払ってよかった!(#^.^#))

話もとにかく大好きだし、映像もすごかった。。
空を飛ぶシーンとか、もう自分が飛んでいるような気分になっちゃって、見てる間ずっと鳥肌が立っちゃいました!

今まで観た映画アニメ部門でダントツトップ。

絶対(一人で)もう一回見に行こうと思ってたんだけど、もう劇場の公開終わっちゃったのね。。。がーーん。映画館でもう一度みたい!!

最近は、カールじいさんの空飛ぶ家とかトイストーリーとか外国のいいアニメがたくさん出てますねー。トイストーリー3も見たいなあ。
1と2はオニコニが超気に入って、しばらく毎日のように見てました。

過去ログ一覧...

Home > Archives > September 2010

Search
Feeds

Page Top