Home > Archives > 2012-01

2012-01

加圧トレーニングはじめました

最近、ますます肉がついてきてコニギリから激写された自分の顔に「ん?誰?このおばちゃん………(沈黙) あたしやないか~~い!」という衝撃事件がありちょうど激安キャンペーンをやってた近所の加圧トレーニングの10回ぶんのトレーニングをうけることにしました。

本当はマメにジムに通いたいんだけど、そんな時間もないし週に一度でイイという手軽さに惹かれました。
ただ、高いから激安の今回でしか無理やけどー。(^O^)

「筋肉もりもりになったらどうしよう♪」と思ってましたが体脂肪とか測定したところ
「すごく体脂肪が多くて筋肉がぜんっぜんついてません」という診断…。

ジムやめてもう3年だもんねえ。けっこう筋肉ついてたと思ったけど、カラダって変わるのね…ショック。

腕の付け根とか縛られてチューブを引っ張ったりスクワットとかちょっとするだけなんだけど、やっぱ超きつかったー((+_+))

でも週に一度で効果が出るなら絶対いいなー。ガンバローっと。

あけましておめでとうございます

お正月から一週間たってしまったけど、あけましておめでとうございます。
今年もおにぎりせんべいよろしくお願いします。

今年の目標は、片づけれる人になる。です。

今更だけど片づけが苦手です。雑誌で片づけの特集があったら、ついつい買っちゃう。。

片づけの本に共通していることは「物は捨てましょう」ってことですが、あたし、物は捨てれる子なんだよねー。
今はやりの「ときめく」「ときめかない」で仕分けするやつで、
年末にさらに捨てる?とドドドと捨てたら着るものが全くなくなってしまいました・・(-"-)やりすぎ…

あと今年は家を建てることになりました。
車のローンすら組んだことないのに、大丈夫なんだろうか…。

null

家の設計図に合わせて、自分で照明のプランニング。
照明器具を選ぶ仕事をしていたことがあったのに、自分の事だと全くわからない。

過去ログ一覧...

Home > Archives > January 2012

Search
Feeds

Page Top