Home > Archives > 2011-04

2011-04

GW

GW初日です。
今日はウリちゃんが沖縄からくるってことで、当時一緒に働いていたお姉さんたちとお茶とランチをしましたー。

博多駅に集合ってことで、今が旬の阪急へ行ってきましたー。GW初日だけに人が本当に多くてげんなりーー。

女子トークをすると、やっぱ職場に女子がいるのっていいなあ!と思います。
ママ友でもいたらいいんだろうけども。

昼過ぎに解散だったので一人でうろうろしたんだけど、購入したのが無印の泡ハンドソープとユズスコ(とっても欲しかったの)と骨盤矯正の本という、なんだか色気がないものでした((+_+))

今日相方が子供たちを連れて相方実家へ行ってしまったので、今日はおひとり様ナイトでした♪

某邦画のビデオ2本を見ながらコニギリに約束しちゃった「メルちゃん」の洋服を3着も作りました!
20110430-1304098206.jpg

null
邦画はぜんっぜん面白くなかったけど、なかなかのおひとり様タイムでした。

でも、考えたら、こんなチャンスはめったにないので飲みに行ったりしたかったかもー。

実家の新しい家族

実家の犬、マツゴロウ(15歳)が亡くなってから数日め…。
あたらしい犬リョウタ(3か月)が実家に来ました。
null

旅行に行くから預かってーと言われて、実家でみていたんだけど。
相方が夕方仕事で帰ってきて、犬と子供たちが仲良くやってるのでおいて一人で車で迎えに行って帰ってきたら、もんのすごい悲鳴と泣き声がするので何事か???!!と慌てたら、甘えてきたのに恐怖を感じてダイニングのテーブルに上って二人で号泣していた。。

もう恐怖は打ち消せないらしいので、泊まる予定だったんだけど相方とマンションに帰ってもらいました。

大きな一軒家で一人と一匹。。さみしすぎる…。ウチってこんなに静かだっけ。。

寝るときはゲージみたいなスペースへ入れたんだけど、夜中ずっとキュウキュウなくので寝れなかった・・(/_;)子供帰らせて正解だったかな。

今日はリョウタと子供たちと相方と小戸公園へ行ってきました。
もう桜も咲いていたけど、まだまだ寒かったー。ぶるぶる。

「そんなに着てるのに何で寒いの?」と突っ込まれました。
たしかに。。ヒートテックと長袖Tシャツとフリースとダウンを着てた。。

どんだけ寒がってんだ!オレ。養命酒ギブミー

過去ログ一覧...

Home > Archives > April 2011

Search
Feeds

Page Top