Home > Archives > 2010-11

2010-11

残念な長さ

ノンスタイルの井上さんがテレビで足が短いことをいじられていて、座ってする前屈?がたいして前に倒れずして手が届くという衝撃の映像をみて
null

「えーっ?…まじ??!ありえんやろ!!(笑)」と思わず真似をしたところ、全くおなじ衝撃映像が流れたスエキチです。
いやーーっ!\(゜ロ\)笑い事じゃなかった!!

null

ラブ注入♪

最近コニギリがたのしんごさんのギャグをまねている…。
お尻をふりふりする姿がわが娘ながら可愛い。たまらん。。

彼女の好きな芸能人は「たのしんご」さんと「クリス松村」さんと「氷川きよし」さんだそうです。
氷川きよしさん以外はオネエ系ですね。(笑)
null

お手伝いでした

今日は小学校のお祭りのお手伝いに行きました。
「なるべく参加で」って感じだったのですが、役員でもないのに集まってたのは5人くらいで、なんだか損した気分。。(笑)

今日は人手が少なかったので、いろいろ運んだりして珍しく役に立った気がします。
えっ?気のせい?(+o+)否定はできんが。。

来週もコニギリの役員です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで今週はおにぎりの誕生日だったのですが、プレゼントは「DSソフトがいい」という要望は却下したら、「ハムスターが欲しい」ということだったので,買いに行きました。
せいぜい5000円もあれば買えるだろうと思ってたら、いろいろ付属品を買わされ1万円超えてしまった。。ごーん。
null

でも超かわいいですー♪
世話をするのは私になるんだろうけど、子供のころハムスターとか小動物飼ってみたかったので、うれしい。

金魚の時みたいにすぐ死んだりしませんように。
null

百道

特にどこにも行く予定はなかったんだけど、ふと思い立って百道のロボスクエアへ。

20101103-1288783888.jpg

ここ行ってみたかったんだよねー。
ロボスクエアは思ったより狭かったです。

アイボ犬、意外とたくさんのシリーズが出てるんですねー。
20101103-1288784073.jpg
アイボ犬のダンスショーなどもあり、意外に楽しめました。
ロボット掃除機「ルンバ」もあり、ものすご欲しくなってしまった。。欲しい欲しい。

20101103-1288784311.jpg

そのあと福岡タワー周辺やマリゾンを散歩して帰りましたー。
もう10年ぶりくらいに来たけど、気持ちがよすぎるー。
なんだか外国みたいな雰囲気も楽しめて、とてもよかったです。。
また行こうっと。

20101103-1288784398.jpg

新しいパスポート

できることをやろうキャンペーン第一弾はブログの更新まめにするです。イラスト付きでね!

ちょっと前の話ですがパスポートの期限が切れたので更新に行きました。
今回は自分撮りして奇跡の一枚(実物よりよく撮れた)ができたのでそれで。

毎回パスポートの写真は写真館とかで証明写真を撮ってたんですが、ひどい写りのものばかりでしたー。
まあ、たまにしか使わないからいいかーと思ってたんだけど後から見返したらひどいもので、オニコニに笑われてしまいました。

null

null

null

たまにしか使わないからと適当ではだめですねー。
10代のパスポートの写真は笑えるほど「幸が薄い」感が。(笑)
でも、「前は可愛かったのに!」とかって言われず「今のほうがずっといい!」と
いってもらえたので良しとします。

null

福岡魂終了です

今年も福岡魂が無事終了しました。
見に行ってくださった方ありがとうございます!うさこさんメッセージありがとう!

2年目ということもあり、ちょっとした同窓会みたいな「久しぶり♪」感覚で人見知ラーな私も色んなアーティストさんとお話ができました。
勉強になるわあ…オイラはイラスト描いてどうしていきたいのだろうととか、いろいろ考えるところがありました。もっと勉強しなくっちゃ。
とりあえず、できることをやろう。

今回出した作品
null

  • yasu nao 氏撮影-

過去ログ一覧...

Home > Archives > November 2010

Search
Feeds

Page Top