Home > Archives > 2010-10

2010-10

げぼげぼげー

そういえば最近コニギリ熱を出したりしてないなーと思った次の日熱を出した。
前にもこんな事がありました。こういうのって虫の知らせっていうのかな。
カンは完全に鈍いですが…。

小児科に連れて行ったら月曜日だったこともあり結構混んでてずいぶん待たされちゃいました。
インフルエンザの予防接種をしに来てる子たちもいたみたいで。季節ですな。

コニギリが頭痛いよう…と言ってるのをなだめて抱っこして待ってたら、急に滝ゲロ・・。二人ともゲロまみれになってしまいました。

受付のお姉さんに助けを求めて、拭いてもらいましたが私もコニギリもゲロまみれなので着替えを貸してもらえました。

こんなことってたまにあるのかな?
子供服も各サイズそろっていて、私の分まで貸してもらえました。。(夏服でしたけど、助かりました)

たいしたことない風邪だったみたいですが、子育てってやっぱ大変ですわねー。

今年も参加!

明日から福岡魂です!今日搬入してきたよ。
今年も、2年目なのに何の役にも立たなかった。((+_+))生粋のでくのぼうです。

来週は受付します。

null

今回は一点しか出品しないです。
なんとアナログ画は一年ぶりに描きましたよ。

自分では前回のサイズより大きいものにしたので、すごいやんあたし!とか思ってたら、ほかの人はみんなもっと大きくてちんまり見えるのであった。

大きい作品のほうが映えるねー。

当日の朝気になるところをやり直したり出かける5分前に自己紹介カードを書いたり
バタバタでした。
去年描いた分でも、もっと出せばよかったなーー…と、思ったりしつつ。。

最近、仕事のほうが忙しくて(なんかしらんけど新規オープンのお店が重なり…)へとへとに疲れてオニコニといっしょに寝ちゃう生活がつづいていたの。。

でも、私のなかではお気に入りの作品ができたので、もし天神にいらっしゃるときは見に行ってくださいね。

福岡魂 2010.10.24~31
渡辺通り FTスカラ3階(福岡トヨタビル3階)10:00~18:00

あれー

今日気が付いたらこんなでかい青アザが!
なんでだ?(女子プロみたいな腕を出してすいません)

null

過去ログ一覧...

Home > Archives > October 2010

Search
Feeds

Page Top