おにぎりせんべい  by スエキチ


2008-06-28 旅行! [長年日記]

画像の説明久しぶりにどこかに行きたいなーと思っていたところ、会社の社長(とはいえ、若い)が「いろは島っていう、めっちゃくちゃいい所があるよ!!子供が遊べるし、国民宿舎だから安いしお風呂からは九十九島が一望できるんだよね」

聞くところによると、国民宿舎のまん前に小さな島があって、それが丸ごとピーターパンがモチーフの遊び場になっている…。海が目の前にあってプライベートビーチになってて泳げる…。夜は温泉から九十九島が一望…。

最高じゃないっすか?あーーっ。楽しそう。子供たちも喜びそう!

せっかくだから、同じ年頃の子供たちがいる相方のお姉さん家族も誘っていくことに。<http://www.karatsu-inn.com/irohajima/index.htm>唐津の先だから、宝くじ当てるために宝当神社にも行こう…♪ウキウキしていたところ…。

豪雨。

画像の説明がーーーーーーん。

予約していたので一応行きましたが…。宿……ぼろい…。(あ、でも清潔で快適な感じでしたけども、あの、絶賛されぐあいで物凄いいい所を想像してしまって…)

遊び場も、プライベートビーチも、豪雨で利用できず。宝当神社もいけず。。

遊び場もロケーションも、多分晴れていたら、ものすごい満足できるものだったと思う。ピーターパンをモチーフにした「花と冒険の島」もすごい面白そうでした。

宿もぼろいけど(失礼ですな!)安いし、清潔だし。温泉のお湯もヌルッとしたようなお湯で非常に温質よかったです。

来年あたり、また絶対行こうと思う。。

その日は呼子に行ってイカ食べました!やっぱイカはおいしいなあ。じつはゲソの天ぷらのほうが好物だったりしますけど。。


2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


侃侃諤諤
Sue's Homepage
スエキチのホームページ