Search


Search results

2007-03-16

満足。。。

チャビ よ。。。良かったね。。。 これは、まだかわいい方。。。朝起きるとテーブルの上にエンジェルが舞い降りたあとのように白いティッシュが舞い踊っていることが、たまにあります。。。控えめな比喩ですが。。。 ちなみに我が家でこれをやるのはチャビちゃんだけです。母はコレをつなげながら鼻をかみます。。。 3匹の母の本業ブログ「スマイル*テーブル」最新記事は「3月の料理教室のご報告」。 ←クリック!ゴロニャン〜。

2007-03-16 - 23:16 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2007-03-12

今日はゴミの日

クーちゃんはゴミ袋が大好き。どんな高いオモチャよりも食いつきがいいのです。運動不足の今日この頃。これが唯一のエクササイズかもしれません。。。 (ボリュームに気をつけて下さ〜い!) クーちゃんは一番食べるのに、一番動きません。。。今まで、ゴミ袋に飛び込んできたら、取り上げてたけど、(最近高いんで。。。)オモチャに比べたら安いもの。これからはゴミ袋で思いっきりエクササイズしてもらいましょう。。目が回りそうですが。。。 クー フン!運動なんかキライよ。。。 3匹の母の本業ブログ「スマイル*テーブル」最新記事は「2月の料理教室のご報告」。 ←レッツエクササイズ!頑張れクーちゃん。クリック!ゴロニャン〜。

2007-03-12 - 23:42 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2007-03-08

お行儀がいい猫

クー あんよを揃えて、お行儀よくお昼寝。。。はみでたお腹以外は。。。 (本日のオマケ)
続きを読む>> "お行儀がいい猫"

2007-03-08 - 14:44 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2007-01-18

猫の教室

3匹の母は、自宅での料理教室なんかも、やっております。。。 料理教室 教室のみなさんはにゃんこラバーが多いんです。いつもこんな光景が繰り広げられています。 チャビ みんニャ、私にお月謝ちょうだい〜。猫のマッサージの方法を教えてあげるニャ! チャビに生徒さんを奪われそうな今日この頃。。。 スマイル*テーブルも更新してます。こちらが料理教室本編なり〜。「1月の料理教室」。 ←クリック!ゴロニャン〜。

2007-01-18 - 14:17 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2006-12-22

丸い。。。

チャビ&レオ 見事に丸いです。。。。 チャビ&レオ あ、崩れた。。。 これって、先日アップしたイラストのまんまですね〜。 スマイル*テーブルも更新してます。今日は「12月の料理教室」。 ←クリック!ゴロニャン〜。

2006-12-22 - 17:44 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2006-11-29

かくれんぼ

だ〜れでしょ? レオ ボクでーし。 レオ 随分前の写真なんですけどね。この箱はタナの一番上においてあって、レオはこの中でなでられながら、ぐるぐる回転するのが大好きでした。彼の箱好きのはじまりです。 ちなみに実は1枚目の足の写真はお昼寝中です。 スマイル*テーブルも更新してます。今日は「11月の料理教室のご報告」。 ←クリック!ゴロニャン〜。

2006-11-29 - 14:27 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2006-10-26

あの頃君は細かった。

長くて細かった、あの頃のレオ。。。 レオ 今でも長いけど、お腹まわりが我が家らしくなってきました。。。毎日つまんでます。 スマイル*テーブルも更新してます。今日は「9月の料理教室のご報告」。 ←クリック!ゴロニャン〜。

2006-10-26 - 17:46 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2006-08-23

いけないツーショット

飽きるほどある、この2匹のツーショット。 チャビ&レオ むちゅ〜ん。 チャビ&レオ 先日、料理教室の生徒さんが、この2匹のチューを目撃して、すごくビックリしてました。 「い...いいんですか!?赤ちゃんはッ?」と聞かれました。もちろん2匹とも去勢、避妊済み。 でも、よく考えたら、そーゆー問題じゃないよね〜。。。 我が家は皆ラブラブだし〜。一番、皆にチューしまくってるのは私でしょうね〜、やっぱり。 スマイル*テーブルも更新してます。今日は「浄水通/サーラカリーナ」。 ←クリック!ゴロニャン〜。

2006-08-23 - 14:28 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2006-07-31

私の場所

洗濯物用のワイヤーハンガーを入れるのに、カゴとブックスタンドを使ってます。 洗濯物を干してると、お約束でやってくるのが、チャビ。 チャビ 後ろもオッケー。。。 チャビ 幅もいい感じ。。。 チャビ 深さもちょうどいいニャ。。。 チャビ ちょうど隠れるし。。。(耳が見えてるよ!!) チャビ ここ、私の場所に決〜めた。 チャビ ハンガー入れたいんですけど。。。 スマイル*テーブルも更新してます。今日は「7月の料理教室」。 ←クリック!ゴロニャン〜。

2006-07-31 - 10:33 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2006-06-16

今日は撮影。

お母ちゃんのお手伝いだー! レオ皿よし! レオ背景よし! 撮影始め!! レオ 撮影の仕事や料理教室を家でやることがよくあります。お客様がたくさん来ると3匹は大ハッスル(死語)。特にレオとチャビはあちこちチエック、そして図々しくもゴロゴロと甘え、ジャマばかり。まったく、もう。。。 うちに来られる方は猫好きな方が多いので、本当に助かってます。皆さんホントにいつもお世話かけてます。そしてありがとうございます〜。 ←ブログランキングです〜。1票クリック!ゴロニャン〜。

2006-06-16 - 16:48 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)

2006-06-13

末っ子君

レオみんな楽しそうだニャ。。。 レオ料理教室なんだって。。。 レオ「............。」 ボクも一緒に遊びたいニャ。。。くすん。 レオ レオ君、お母ちゃんは働いてるんだよ〜。。。 ←頑張れレオ!清き1票クリック!ゴロニャン〜。

2006-06-13 - 11:51 - | コメント(0) - TB(DISALLOWED (TrackBack)