トップ «前の日記(2005-06-12) 最新 次の日記(2005-06-15)» 編集
カエルな日々

カエルな日々 by ケロケロ集団


2005-06-13 福岡かえる展7無事閉幕

[けお] 無事終了

最多の7日間開催でしたが、みなさまのご協力で無事なんとか終了しました。来年に向けての新人くんも確保しましたし、やっぱり来年も開催せねば?って感じでしょうか。

山田(仮名)さん、hirokied. さんお願いしますよ〜。

東京、大阪組も相変わらずありがとうございました。

色々出品して頂いた皆様もありがとうございました。

何より来て頂いた皆様にありがとう。

子供達の笑顔が何より嬉しかったです。

[けお] スタッフ向け業務連絡

Tシャツ追加発注希望のみなさま。明日14日AM9:00までに書込み、もしくはメールでけおまでに。

よろしく。

[E3] 閉幕報告&お礼(長くてすみません)

かえるの日から始まった福岡かえる展7も無事終了いたしました。皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

身動き取れない中、お客さまが待ってるんだーとお休み確保してもらった大王、いつも広報全般引き受けてくれるぴのこ事務局長、今回大王代行をしてもらった執権けおさん、出力&暖簾(あれは手作りっすよ!)担当してくれたmitti、大変な会計締めてくれたみかさん、かおるちゃんをかえる展に招いてくれたパパ、ベンジャミンとお店を守ってくれたtakakiさん、熱出しながら(笑)来てくれたhiroちゃん、勧誘後即企画部で絵を提供してくれたマサムネさん、お昼の会場を守ってくれたはるんさん、会場駐在・出展者紹介と幅広くフォローしてくれた麻太郎さん(既にスタッフ!)、最終日撤収頑張ってくれたはづきちゃん(起きれたね…笑)、そして何より忘れちゃいけない県外スタッフさん達…設営から前半シフトまでフォローしてくれたみきさん、関東方面の出展者までカエル縁を結んでくれた雛雛さん(グッズ提供も感謝)、一番危なかった金曜をつないでくれたkeroyan夫妻(お心遣いもありがたくっ)、今年もスタンプ製作&来福してくれたけろけろさん…、そしてスタッフのご家族にも今回は色々と助けていただきました。また会場作りにジョーキュウ醤油さんからご助力をいただきました。もちろん大家さんにお世話になったのは言うまでもなく。本当に皆さん、ありがとうございました!(ど、どなたかお礼忘れてませんよね…?汗)

例年以上にギリギリの計画(運営)ですみませんでした。お叱りの声もあるかと思いますが、そこはその梅雨の雨にザザーっと流していただいて…(すみません)。今回でワタクシも委員長の名を返上いたします。色々不手際のあった中、たくさんフォロー頂き大感謝であります。本当にありがとうございました。当然のように毎年風邪ひいてご迷惑をおかけしました(笑)いや、笑いゴトじゃないんですが…。

お客さんも7回目となれば常連さんがいっぱいです。色々お声をかけて頂いて、皆さんに支えられてるんだな〜と感じました。大名にも感謝ですね。これからいつもの生活に戻るのが大変なところであります。皆さん、あのカエル空間を胸に、見事日常復帰を果たして下さいまし(笑)お疲れさまでした!

そして業務連絡

  • お疲れ様でしたと言ったソバから業務連絡なわけですが、今回会場の半分は一般展示の方に支えて頂きました。それぞれ対応したスタッフさん、お礼&アフターフォローをよろしくお願いしますね。
  • そしてそして、新スタッフさん加入であります!皆で囲んでごめんなさいでしたの「ヒロッキー」さん(表記はどれでいくのでせう)と、最終日撤収からすぐ参加してもらって感謝の「山田(仮)」さん(本当にこのカエルネームで行くんですか…?)です。素敵ですね〜♪これからよろしくお願いします!皆さん、お2人へガンガン書き込み等の嫌がらせ…もとい応援をしてスタッフ加入を祝いましょう〜♪
  • 企画班、後日反省会を行いますー。ケーキより飲茶がイイ気がしますけどどうするー?←本当に反省会か(笑)

[大王] おつかれー

 いーさん。3期にわたり実行委員長を務めていただき、本当におつかれさんでした。今回は、会場に毎日顔を出していたので、あらためて思うのですが、子供連れからお年寄りまで、みんな笑顔で会場の中の別世界を楽しんでいたような気がします。本日、売上げを銀行にすべて入金しました。ケロ展関係の清算があるので、それが終わったら会計報告をしますね。



いよいよ開幕!!! 第7回『福岡かえる展』

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

侃侃諤諤

最近の投稿

2008-06-08
かえる展無事に終了。

1. 10年間本当にありがとうございました。

2008-06-02
いよいよ週末スタートです。

1. 設営終了です。みなさまのおいでをお待ちしております。
2. そしてスタンプラリー企画が。

2008-05-27
今年も目玉は多いぞ。

1. 出展者一覧〜

2008-05-26
設営およびシフトについて

1. 今年は色々とバタバタだ。

2008-05-14
公式Tシャツ発表〜

1. 最後はみんなでおそろい。

2008-05-13
出展要項

1. 本家を更新しましたぁ

2008-05-03
開催期間ちと短いので注意。

2008-04-20
かえる展10バナー

2008-02-10
かえる展についてのお知らせ

1. お絵かき展の告知&かえる展についての重要なお知らせ

2007-06-13
ケロフェスタ無事修了


↓↓本拠地↓↓
全国かえる奉賛会
第10回『福岡かえる展』
第9回『福岡かえる展』
第8回『福岡かえる展』
第7回『福岡かえる展』
第6回『福岡かえる展』
第5回『福岡かえる展』
第4回『福岡かえる展』
第3回『福岡かえる展』
第2回『福岡かえる展』
第一回『福岡かえる展』