2009年も残り僅かとなりました。
溜まった日記のように年末は頑張って更新していたんですが、間に合わず…。
どうやら来年に持ち越しのようです。
その中でもやはり印象的な出来事は
『Brasil×Japan』出版記念パーティーだったかな。
満員御礼!
沢山のお客様ありがとうございました。
松田美緒さんの素敵な歌声と笹子重治さんの上質なギターの音色♪
ライヴも大成功でしたが、お客様からはお店の雰囲気&お料理が美味しかったと大評判だったキ・ボン!
http://www.que-bom.com/
マウロさんを始めとして、スタッフの方の力がなければ、こんなに素敵なパーティーはできませんでした。
お花&プレゼントもありがとうございました!
PS 浅野夫妻、今度はお待ちしております!
本はつくるだけではなく、そのあといろいろ巻き込んでいくという行為が面白かった。
次、本をつくるときは、その先に何があるかな?できるかな?
ということまで全てをトータルして考えてる今が面白い♪
2010年も素敵なワクワク発信できるよう走ります!
Posted by みややん at 15:54:20 [ いろいろ ]

コメント