ソチオリンピックが開幕しました!
色彩が鮮やかで演出も素晴しかった開会式。
ロシアは芸術的にも長けているなぁと改めて思えました。
歴史を描いているところなどは、どこかリオのカーニバルのテーマに通ずるものがあり、浅草サンバカーニバルに参加されるエスコーラのみなさんにもヒントになったことと思います。
これから16日間テレビに釘付けです!
| Next»
2014-02-08
2013-09-08
2013-09-08
2009年10月3日のリオデジャネイロオリンピック決定の時のドキドキと一緒です。
あと1時間後には運命が!
2013-03-02
ブラジル帰りのみややんです。
今日、撮影していたら、
カメラの時刻がまだサンパウロのサマータイムになっていてビックリ!
カメラの時刻設定だけではなく、
まだブラジル時間が抜けない感じではありますが、
WBCでは、日本vsブラジル戦!
なんだかブラジルが野球って、不思議な感じがありますが、
なんと日系人選手が13人!
海を渡ったサムライと、いよいよ対戦です!
ガンバレ、マーくん!
ガンバレ、日本!
2012-11-14
2012-08-10
2012-07-25
ロンドンオリンピック開幕前に、今日の深夜、なでしこ登場!
日本vsカナダ
今日は眠れんぞ!
2012-06-12
今日の試合は、面白かった!
先日の本田選手のハットトリックよりも、ハラハラドキドキな試合でした!
絶対にブラジルW杯の出場決めて欲しいです!
みややんをブラジルに連れてって〜〜〜!
2012-05-22
昨日は、金環日食でしたが、みなさん各地で観れましたでしょうか?
こちらは、千葉の上空は雲の隙間からチラッと。
そういえば、前回の皆既日食は、2009年7月22日。
今回は、2011年5月21日。
太陽になにかが起こる年は、みややんにもなにかが起こる……
| Next»
