Home > いろいろ > 奇跡の生還

奇跡の生還

さっき、スマホが見当たらず電話をかけてみるもうんともすんとも。で、記憶を辿ると1時間以上前の買い物帰り。近くのスーパーを出た所でLINEの確認をした気がする。そこまで持ってたんだからそこで落としたとしか考えられない。

母の携帯から発信しながら付近まで幾とかすかに私の着信音が。絶対誰かに拾われてると思ってただけにびっくりした。

ライトアップされた正面入口前の駐輪スペース。自転車もほとんど停まってなく、よくもまあこんな見通しのよい所で誰にも気付かれなかったもんだ。幸運にも裏返しの状態で落下しており、本体の薄いピンク色が地面の色と同化。私も最初、音はするのになぁと探したもん。

こんなミラクルが…起こるんですね。落とさないよう、気を付けましょう。

20171011-1507717187.jpg

14日(土)、粕屋町長者原の雑貨屋hitayaさんのイベントで販売するザッハトルテ。チョコレートの価格が高騰してて作るか悩んだけど…イベントの顔なんで。他には無花果和栗タルトや人参滋養ケーキなどなど、自信作を並べます。

明日のsun childシフォンは

20171011-1507717336.jpg

チョコオレンジ。今日、シフォンをネット通販しないかと営業の電話がsun childにありました。どこから情報をキャッチするのかしら?ゼンリン並みね。

Home > いろいろ > 奇跡の生還

Search
Feeds

Page Top