Home > お菓子 > 人参の滋養ケーキが

人参の滋養ケーキが

20161119-1479547168.jpg

イートインしてくれたNさんにいたく好評。一口食べて思わず「美味しい!」と!

このケーキは人参がこれでもかって位入ってるんだけど、全く感じさせない優秀ケーキ。色んなレシピが巷にあるけど、私はこのレシピが好き。レモンとオレンジ風味のチーズクリームと良く合うんです。このハーモニーをご理解頂けて嬉しい限り。

20161119-1479547190.jpg

こちらも巷に沢山レシピが溢れてるチーズスフレ。でも
私はこのレシピが好き。しっかりチーズを感じるフワフワと言うよりしっとり系スフレ。底にジャムを忍ばせると美味しいんです。

20161119-1479547252.jpg

Nさんお買い上げ、植木ヒトミさんのスヌード。とにかく今期はスヌードが大人気で気づけば品薄に。途中何度か追納してくださってます。

さてさて、今日はデザインに長けたNさんとHP作りの話に花が咲き。なんと、来年の目標が既に出来てしまったの。

HP作ります!

ギャラリーのは弟くんに作ってもらったんで、今度はお菓子の方を自分で。と、言うかNさんに手伝ってもらって。以前から注文方法やレパートリーが分かりにくいとご指摘は受けていて。なにせ苦手分野なもんで、なおざりにしておりました。でも、このタイミンでNさんとの話題に上ったってことは、その時期なんでしょう。強い見方がサポートしてくれるなんて有り難いこと。来年、azeはちょっぴり躍進予定です!

Home > お菓子 > 人参の滋養ケーキが

Search
Feeds

Page Top