Home > お菓子 > 強盗

強盗

呼ばわりされてしまいました。とうとう。

ご存じの方も多いと思いますが、私の日除けフェイスマスクのせいです。今日も日差しが強く、まだまだ油断出来ぬと装着して某ディスカウントストアーへ。入り口にて出てきたおじさまが、ぼそりと

「お、強盗や。」

とおっしゃいました。いつか、こう言う日が来るとは思ってはいましたが、やはり現実となると複雑なもんで
ただ、救われるのはおじさまがほくそ笑んでいらっしゃった事です。さすがに本物とは…お思いでかったご様子。

20160923-1474622124.jpg

父が今朝収穫してきたばかりの初物紫いも。早速週末のシフォンに。

強盗呼ばわりされたけど、何処吹く風の私。きっと昨日丸一日お菓子&テニスからきっぱり離れたのが良かったみたい。

あー、そう言えばここんとこの私、常にテニスの事で頭がいっぱい。やってもやっても思い通りに行かずジレンマ。リフレッシュと思い込んでたテニスが、知らない間にストレスに変わっていたんだなーって、今日気づきました。

冷静にさせてくれたお友だちに感謝。

それでは今週末のお品書き
・桃の豆腐タルト(450円)
・さくら色ムース(450円)
・無花果ヨーグルトムースカップ(380円)
・採れ立て紫いもシフォン(200円)

他クッキーいろいろ

となっております。shizukuさんのアクセサリーとshe-elleさんの布ものも今週末のまでとなってます。まだ間に合います!

Comments:2

あちこ 2016-09-23 (Fri) 21:29

こんばんは~

好きなはずがストレスに…
分かるわ~
好きすぎてのめりこんじゃって
そうなるんだよね~きっと
たまにはすっぽり忘れてみるのも
いいんだろうねえ☆彡

kumako 2016-09-24 (Sat) 19:11

あちこちゃん、本当に。
すっぽり忘れるに場所を移すがてっとりばやいね。
ほんにすっきりしたわー。

Home > お菓子 > 強盗

Search
Feeds

Page Top