Home > いろいろ > これが夏バテなのか

これが夏バテなのか

昨日行けなかったテニスのレッスン。今日に振り替えたので、道具を一式、昨夜からしっかり準備し、遠足前さながらの臨戦態勢。

朝も何事もなく家を出て、sun childでせっせと開店準備していると、やっぱり本調子じゃないのに気付く。どうしたもんか。あと3時間以上も頑張れるのか?

途中でぶっ倒れたら皆さんにご迷惑をお掛けする。そりゃいかん!と直ぐにスクールへ欠席の連絡。そうしないと私一人の為にコーチがレッスンメニュー考えて下さってるかもしれないから。

でね、おかしなもんだよね。連絡入れた思ったらみるみる体調が回復。とっても行きたかったハズなのに、このパターンって?でも、これはやはり無理しなさんなって思し召しと捉え、今日は我慢しよう。

20150804-1438682129.jpg

筑前煮梅風味。うちのシェフ、発想が面白い。体調回復して写真撮影。

20150804-1438682155.jpg

帰宅後は無理せずゆっくり。鮮やか、窓際に干したレモンの皮。毎朝、美白効果を狙ってスムージーに入れてるんだけど、直ぐ傷んじゃうだよね。冷凍も向かなかったし、じゃあ干してみましょうって感じで。

皮を薄くした方が良いとアドバイスを頂く。たーしかにー。削いでみよう。

それにしても毎朝飲んでるスムージー。1ヶ月ほど継続してますが、お腹がユルユルになるね。腸の善玉菌がかなり増えてくれてるんだと思う。

Home > いろいろ > これが夏バテなのか

Search
Feeds

Page Top