Home > お菓子 > 肉付け

肉付け

と言ってもお料理や身体の事ではありません。

20150630-1435658171.jpg

sun childのaze(お菓子)コーナー。模様替えを依頼されはしたものの、最初のうちは惣菜屋の雰囲気、そしてその中でのazeの立ち位置が掴めずシドロモドロしておりましたが、それ功を奏したのかもね。sun childさんのコンセプトを邪魔する事なくazeの雰囲気を醸し出している様に思える。最初に無理して決めてしまわすわに良かった。

昨日リバレインで買ったスクエアの花器も早速ディスプレイ。やはりブラウンに緑とガラスはベストマッチ。ちなみに今日生けているのはゴボウの葉 笑。

20150630-1435658197.jpg

帰宅後は今季第3ラウンドの茄子チェリージャムの下煮。それこそsun childさんに起かせてもらい始めてから、市内の方には人気みたいで。若い方はチャレンジ精神ありますね。あと、ヘルシー志向も強い。それが分かって来たので多目に作ってます。

今週中に志免のパン屋「小麦工房パナシェ」さんにまたジャムをお預けします。今回は売り切れるのが早かったみたいで、多目に仕入れて下さるそうです。有りがたいですね。

また、お渡ししたらブログにてご報告します。今回は茄子チェリーもお預けしまーす。

Home > お菓子 > 肉付け

Search
Feeds

Page Top