Home > お出かけ > 営業許可更新審査

営業許可更新審査

昨日屍と化してたおかげで、今日は朝から体が動いた。昨夜、夜中まで疲労が取れないので、こりゃ2,3日引きずるなーと覚悟してたんだけど、今朝はからっと晴天に恵まれたからか靴まで洗っちゃった。

唐津でこぽんジャムがよっちゃん祭で売れたので、今季第2ラウンドの仕込みをこなす。で、次は明日、総菜屋のsun childへ持っていくシフォンに取り掛かる。今回はほうれん草。

そうこうしてると保健所の方がお見えになる1時間前に。早目にジョギングを済ませよう!と一走りしてくると不在着信が2回もっっ。あらー、タイミング悪い。直ぐに折り返ししたらまだ近くにいらっしゃって無事審査クリア。てか、更新時はそう厳しくないね。せっせとお掃除したのに。ま、厨房の断捨離出来て良かった。

さ、やることやったし、今から久々に篠さんとお食事。今日は

20150421-1429622847.jpg

香椎のイタリアンオリーブ。遅くなれないから近場で。

20150421-1429622939.jpg

渡り蟹のパスタ。これがうまいんだー。これを頼めば他は前菜だけで充分。それ位ボリューミー。

今夜は愛犬2匹を留守番させてるので早目の締め。篠さんとは毎回6時間は喋って食べて飲むからね。6時間ってすごいよね。下手したら勤務時間。

今日は志中場で強制終了だったから物足りなくって。はー、しゃべりたりん。こりゃ近いうちにまた計画せねば。次はピッツァを堪能しよう。

Home > お出かけ > 営業許可更新審査

Search
Feeds

Page Top