Home > お菓子 > カラメルりんごジャム

カラメルりんごジャム

昨日、丸一日遊び呆けたから今日からはしっかり労働に励みます。

先ずは満員御礼のバイト。ここ1ヶ月、私が出る日はずーっとこんな調子。そりゃ料理はもちろん、コスパ、雰囲気と申し分ない。PRせずとも口コミで増えるわなー。

社会復帰初日にしてはハードだったけどね、今日は嬉しい出逢いが。八幡西区鳴水の日袖さんが、布小物作家のhumanite(うーまにて)さんとご来店。実際にお会いするのは初めて!超感激!!

んで、もっと感激だったのが、名刺をお渡しした瞬間

「あ!このジャム買ってます。イオンのわくわくで。清見が大好きで、天神に出る時は、ほのかさんのパンにこのジャム塗って持って行くんです。」

だって!知らない所で既に繋がってたのね。しかも茄子チェリーも買って下さったそうで、それも美味しかったと。あー、嬉しいな。憧れの存在だったのんだけど、すっごく気さくで(恐縮ですが)同じ臭いがした。忙しかったけど、疲れなんて吹っ飛んじゃった。

なもんだから、帰宅後もせっせとお菓子作業してるし(単純)。

20141021-1413887101.jpg

バナナグラノーラクッキーに

20141021-1413887123.jpg

カラメルりんごジャムの下煮。よし、明日もこの有頂天気分持越して乗りるぞ!

Comments:2

さおりん 2014-10-21 (Tue) 23:01

キャー、うーまにてさんステキだよねーー
覚えてないくらい前だけど
おあとやさんでの個展や高宮のカフェにも追っかけしてたのよー
ワークショップも参加していろいろ教えて
いただいたし、お人柄も素晴らしいよね!
つながっててよかったねーーー

kumako 2014-10-22 (Wed) 19:02

さおりん、本当、好感持てる素敵作家さんだよね。
余裕と言うかゆとりがあって、きっと人間の器が大きい。
12月に日袖さんで企画展されるんだって!

Home > お菓子 > カラメルりんごジャム

Search
Feeds

Page Top