Home > お菓子 > 3つの「美味しい」

3つの「美味しい」

「美味しい」

何と良い響き。

でも、この言葉を直に目の前で抑揚を付けて

「とっても美味しい!!!!」

と言っていただくと、この私、天にも昇るような気持ちになるのです。

今日はそんな有難いお言葉を3つも頂きました。

先ずは切り絵作家のmihokoさん。先週お買い上げいただいた

null

柚子味噌ケーキに1つ目頂きました。そして嬉しい事に今日も2個お買い上げ(わーい)。

次はいつもケーキのご注文をいただくTご夫婦。

null

米粉ビスコッティに2つめ頂戴いたしました。そしてこちらも嬉しい2個目購入。

最後は近所のおばあちゃまとご来店のひ孫ちゃん。

null

柚子レモンショート(350円)をイートインしながら3つめを連発されておりました。照れくさいくらい。

感情がこもってると違うじゃないですか、伝わり方が。本当に嬉しかったです。

null

こっちも美味しいですよ!リッチなチョコ&チーズタルト(450円)。贅沢ですが甘さ控えめですので重たくありません。

ケーキ類にはまだ余裕があります。明日は少しお寒いようですが皆様のご来店お待ち申し上げております。

Comments:2

mihoko 2012-03-10 (Sat) 21:56

いや〜美味しかったですよ、柚子味噌!程よい柚子の風味が味噌味とマッチしてペロリといっちゃいました☆ この間食べたカラメル味と甲乙付けがたいですね〜。本当にどちらも美味しかったですよ。かなりファンになっちゃいました。黒糖ジンジャークッキーもかなり好みでした。もう一袋買えば良かった。次回の楽しみにしてます☆

kumako 2012-03-11 (Sun) 19:18

mihokoさん、最後の最後まで感激させてくれてありがとうございます。
作り手同士、お客様からの賛辞への喜びは通じるものがありますよね、きっと。
味噌ケーキ、自信を持ってバンバン作っていきまーす。

Home > お菓子 > 3つの「美味しい」

Search
Feeds

Page Top