Home > お菓子 > 押しとります

押しとります

やはり火曜日&水曜日と、丸2日外出したのがたたって、金曜の今の今まで作業が終わらず・・・。残業嫌いな私とした事が・・・不本意だ。

でも自分が撒いた種なんで尻拭いもしっかりね。

null

fusaちゃん´sママへのバースデーケーキ。オーソドックスなケーキがお好きとの事でデコレーションもオーソドックスに。でもこれが一番おいしいもんね。

今週末のケーキは、

null

こちらのWチョコタルトをアレンジしたチョコ&チーズタルト。上の層のチョココーティングをサワークリームに変えて爽やかさとのコラボです。1カット450円にて販売。あともう一種はスポンジ盛り盛りの柚子ショート。嵩がありまっせ。

null

火曜日にホールケーキの注文が入ったんで、週末ケーキを終わらせてから来週のお仕事を前倒し。豊村酒造さんの酒粕クッキー30袋。お酒のケーキは月曜日に焼こう。

null

spoonfulさんで人気↑↑のおひさまジャム。店頭のもなくなったんで金曜日と言う嵐の中作りました。なんとか明日の営業に間に合った~。

Comments:2

fusatama 2012-03-10 (Sat) 00:40

(*ノェノ)キャー♪
かわいい!かわいいよ、くまこちゃん
母も喜びますわ
いや、アタシが一番よろこんでますけど
誕生日ケーキのためにフィルム買いましたもん(´m`)

spoonfulさんは行った事ないのですけど、
実は結構前から知ってて、時々HP見てるので
くまこちゃんのジャムの写真がたまに載ってると
一人で興奮しておりますよ
すばらしい

kumako 2012-03-10 (Sat) 19:55

fusaちゃん、今日はわざわざ受け取りに来てくれてありがとね。
あ、ケーキ、昨日の写真よりバージョンアップしてるからね。
spoonfulさんのHP見てたんだ~、さすが。
写真もページも洗練されてるもんね。
勉強になるけど真似できない(あはは)。

Home > お菓子 > 押しとります

Search
Feeds

Page Top