Home > お知らせ > 糸あそび実演決定

糸あそび実演決定

今月の展示、糸で描かれた絵の実演が来週(3月13日)の日曜日14時くらいから開催される事となりました。実演と言っても早々簡単に出来る作品ではないので、「こうやって作って行きます。」てのを直に見れるって感じになるかと。貴重な機会ですのでぜひご参加を。

次は取材ネタなんですが、先日

九州のムラと言う雑誌の取材を受けました。九州でグリーンツーリズムを推進しているNPO団体の雑誌です。今回は古民家を訪ねるって企画らしく、「畦」をとても気に入っていただけた様です。あー楽しみだ。

あ、福津市の広報3月号にも載ってます。クリスマスリース作りの写真なんかが。

私って、こーゆーデフォルメされないマニアックな冊子に掲載されるのは大歓迎な人。ぜひ福津の方は目をご覧ください。

次は先週作ったとんぼ玉たち。やはり先生の指導の下作った作品たちは作業が綺麗です。暫く基礎を叩き込まれますが、それって大事。ついてるなー。

最後はやっぱりケーキでしょ。今日追加販売したでっかい金柑と苺のタルト。おかげさまで好評に完売でした(作ってよかったー)。今日イートインされたお客さまから

「こちらのお店のケーキは無駄が無いというか、余計な物が入ってないと言うか・・・、本当に美味しい。」

との感想をいただきました。

ご理解いただけて嬉しい限りです。

Home > お知らせ > 糸あそび実演決定

Search
Feeds

Page Top