Home > お知らせ > グリーンリース

グリーンリース

ワークショップ決まりました。

クリスマスリースのワークショップ、11月28(土)と12月4(日)の2日に分けて開催します。

これは前回の映像、「お花のケーキ([造花)」です。
んで今回は日持ちするフレッシュグリーンを贅沢にリースにした重厚感溢れる作品作りを目指しております。

前回同様14時から2時間程度でケーキ&お茶付きの3200円。

オススメですよみどりさんのアレンジ。色使いが素敵です。

今回はご希望の方が多く予想されますのでお早めに我がブログへのコメントなり連絡先(090-4987-1587)へのご一報なりお願いします。
もし希望者多数の場合はそっけなく抽選なんか言わず、開催日を増設しますんでご安心を!

さて、ギャラリーネタですが、実は今日、ショートケーキ類が完売してしまったの。

今季ラストに近いイチジクケーキと

それこと今季最後にしようと思っていたかぼすタルト。

皆さん本当に有難うございます。
私のユーザーさんは、ありがたいかな、殆どの方がリピーター。毎週購入いただく方が多くを占め最初は「気を遣わせて・・・」と申し訳なく感じておりましたが、開店後2年経った今日でも変わらず買っていただけると言う事に・・・。

感無量。

明日は焼りんごのムースを増やして販売します。

ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんの一言。

「神様は皆さんに平等にチャンスを与えている。そのチャンスを努力と熱意でいかに掴めるかなんです。」

ほんにそう思いますですがよ~(鹿児島弁)。

Comments:6

2010-10-10 (Sun) 09:31

昨日はひさしぶりんにゆっくりと現実逃避できて
うれしかった〜
ケーキが完売だなんて!すばらし〜
なのにわたくしいつも波に乗れてないので
今度から前倒し予約でがんばる。

クリスマスリース
みんなでうっとりできたらいいね

いよいよ明日だね〜
手作り市 
ここで波に乗って
クマ子ちゃんケーキをいち早く食べるのだ!
っていうか
予約しといていいかしらん

りん 2010-10-10 (Sun) 19:13

きょうもおじゃましました~りんごのムース、まじでヒットです。。また食べたい~!!!
りんご味のクリームのダコワーズとかも…挟んでるやつが甘めなのでさっぱり系のクリームどうよ!?とか勝手に妄想です。

わたし、仕事変わったら土日出勤なので、たまーにしか行けなくなっちゃうことにさっき気づきました。。

あしたがんばってくださーい☆

AYUMI 2010-10-10 (Sun) 21:08

かなりあの妹です。ご無沙汰しております。
かぼすタルト頂きました!
めちゃめちゃ美味しくてぺろりと食べちゃいました。
来月楽しみにしております♪

kumako 2010-10-10 (Sun) 21:09

緑さま、何がお召し上がりになりたいのかしら?

きっと明日のキックオフで顔を合わせるでしょうから、その時に何なりとご要望をおっしゃって!

作りすぎ(ププッ)には要注意でしたが・・・、結構あったりして。

kumako 2010-10-10 (Sun) 21:13

りんちゃん、今日はバタバタしててごめんね。

焼りんごムース、あれだけ感動していただけるとは・・・。
お話した様に、あの感想をいただけたのが今日最初だったから、かなり自信回復できて嬉しかった。

秋の定番にするね。

kumako 2010-10-10 (Sun) 21:17

AYUMIさん、お気に召していただけましたか?

あの「かぼすタルト」は今季2度目にしてラストを迎えようかと思っていたのですが、今回余りの完売の早さにお召し上がりになれなかった常連さんがいらっしゃったので、もう一度登場させようかと考えてます。

お父様、カミカミだったらしいですね(笑)。
私、多分その映像観てます。

Home > お知らせ > グリーンリース

Search
Feeds

Page Top